『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に出場した西野七瀬

 元乃木坂46で女優の西野七瀬が19日に自身のインスタグラムを更新。乃木坂46の白石麻衣との2ショットを公開し、あわせて30万件を超える「いいね!」が押される反響を呼んでいる。

 西野と白石は、18日に開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に登場していた。

 西野は「まいやんにも会えた」とのコメントを添えて、白石との2ショットもアップした西野。それぞれ顔を近づけ、笑顔のピースサインを作っている。

 この投稿をファンは大歓迎。西野と白石の2ショットは30万件を超えた。

 西野と白石の2ショットには「日本代表レベルで可愛い」「可愛いの具現化と美しいの具現化」「国宝級の写真」などと絶賛。

 西野は今年2月に乃木坂46を卒業。白石とは、グループをけん引してきた存在。そのため、「最強」「白西の2ショットが尊すぎて涙が止まらない」「大好きな2人組。。。ありがとう」などと、久しぶりの2ショットに歓喜するコメントが殺到している。

西野七瀬がアップした白石麻衣との2ショット(Instagramより@nishino.nanase.official)

Photos

記事タグ