エンタメ
鈴木愛理、初の始球式で美フォーム披露 実は球技苦手…「これは大変だ!」
鈴木愛理が5日、千葉ロッテマリーンズ―北海道日本ハムファイターズ戦「J:COMスペシャルデー」(ZOZOマリンスタジアム)で始球式に登板。自己評価は「50点」と厳しめだが、「またチャンスがあったら投げてみたいです」と意欲を示した。
千葉県出身の鈴木愛理。ジュピターテレコムとジェイコム千葉が冠協賛した「J:COMスペシャルデー」のファーストピッチセレモニーに登板した。人生初となる始球式は、左足を高々と上げる美しい投球フォームを披露。ベース手前でワンバウンドしたものの、まっすぐ捕手に届く投球で試合前の球場を熱く盛り上げた。
もともと球技が苦手だったという鈴木。オファーを受けた時は「これは大変だ!」と思ったといい「ゴールデンウィークは始球式のことばかり考えて一生懸命に練習してきました」。結果はワンバウンドしたものの「まっすぐ投げることができて良かったです」と安ど。
自己採点では「50点くらい!」と厳しめの評価だが、「色々な人の始球式の動画を見てきたので、それに比べるとまだまだだと思っています。ここまでくるとノーバウンドで届かせたいので、またチャンスがあったら投げてみたいです!」と次回の登板に意欲を示した。









田村芽実、名曲「小さな空」熱唱 天才作曲家・武満徹の人生に共鳴
三浦大知&清塚信也&鈴木愛理、マイケル・ジャクソンとクラシックの意外な接点に迫る
「クラシックTV」“調”特集、銀シャリはニ長調コンビ!? 鈴木愛理はハ短調が大好き!?
鈴木愛理、ソロツアー開幕「みなさんがどう受け取ってくれるかが楽しみ」
岡崎紗絵、最強の推しは鈴木愛理とウサギ「最高に癒される」
【動画】鈴木愛理、可愛すぎる!和装姿でランウェイ 多才っぷりに「二刀流超えて三刀流」
鈴木愛理主演ドラマ「推しが上司になりまして」初回放送直前インスタライブ配信決定
鈴木愛理、ドラマ『推しが上司になりまして』主題歌を担当 ゲスト共演者も公開
鈴木愛理、萌え袖の私服が「可愛すぎる」