髪を切ったことで以前と雰囲気が違うと話題のローラ(Instagramより@rolaofficial)

 トレードマークだったロングヘアをバッサリ切って話題を集めたモデルのローラが新たな写真を公開。古着を合わせたというファッションにサングラス姿。新ヘアスタイルのボブカットもすっかり馴染み、クールな一面を見せている。

 4月26日に、「ショートボブにしちゃった」とロングヘアをバッサリ切った新たなヘアスタイルを公開したローラ。

 その反響は凄まじく、「いいね!」の数は26万件を超え、ファンだけでなく、オースティン・マホーンやCrystal Kay、IMARU、藤井サチなど同業者からも絶賛の声が挙がった。

 それから4日経った30日。ローラは新ヘアスタイルとともに、黒のレザーとみられるコートを着込んだショートパンツ姿を披露。英語で「曇りの日はとてもロマンチック」とハッシュタグで「古着MIX」という言葉を添えた。

 髪を切った当時は「可愛い」「似合っている」というファンの言葉が目立ったが、この写真では「かっこいい」「クール」という内容が多く見られる。

 これまでとは少し違うローラの姿に、「いいね!」の数も16万件に迫る勢いで反響だ。

Photos

記事タグ