Koki,が公開した母・工藤静香との2ショット写真(Instagramより@kokiofficial_0205)

 モデルのKoki,が、歌手で母の工藤静香の誕生日である4月14日に、インスタグラムを更新。工藤静香との2ショットや幼少期の頃の写真を添え、英文で感謝の言葉を綴った。「いいね!」の数が20万件を超え、反響を集めている。

 Koki,は14日、インスタグラムを更新。英文で「私は、愛に溢れた家族に生まれ、スーパーママを持つことが出来たことに感謝しています。ラッキーです。人々が何を言っても、どのように判断されても、愛と希望に満ちた私を育ててくれてありがとう。私の母のように心に強く訴える人を持つことができて、私はとてもラッキーです」とコメント。

 更に、「毎日家族のために美味しい食事を料理してくれてありがとう」と家事への感謝を綴るとともに、「あなたをパートナーにしたお父さんは最も幸運な人だと思います」と父・木村拓哉への思いにも触れたうえで、改めて「心から感謝したいと思います。あなたがすごく大好き!」と感謝を綴った。

 添えられた写真は、2ショット写真と、Koki,の幼少期の写真。愛溢れる親子関係がうかがえる。この投稿に関する「いいね!」の数は26万件を超え、反響を呼んでいる。

Koki,が公開した母・工藤静香との2ショット写真(Instagramより@kokiofficial_0205)

 ちなみに、工藤静香はこの日、6月12日にコンセプト・カヴァーアルバム『Deep Breath』を発売することが発表された。「Deep Breath」というタイトルの通り「深呼吸」で、「リラックス」や「リセット」をテーマにした。最新の大ヒット曲「ED SHEERAN / SHAPE OF YOU」まで、『幅広い年齢層の方々が一緒に聴いても楽しんでいただけるような楽曲を選びました。』という、工藤静香本人のセレクションによる10曲が収録されている。

 一方のKoki,は、三浦大知に自身作曲「片隅」を提供することが先日発表されたばかり。三浦大知は「初めてこの楽曲を聴いた時、美しく、繊細で、深い切なさと大きな愛を感じるメロディだなと思いました。Koki,ちゃんは真っ直ぐで芯があってとても素敵で、今回一緒に音楽を作る事ができてすごく嬉しかったです」と語り、Koki,は「この度は楽曲を選んで下さり、大変感激しています」とコメントしていた。

Photos

記事タグ