Baby Kiy、春にリリースされる新曲が「明治」3ブランドとのタイアップ決定
Baby Kiy
世界中のビーチを旅し、そこからインスピレーションを得て作詞・作曲をする話題の女性シンガーソングライター・Baby Kiy (読み方:ベイビー・キイ)を、食品メーカーの明治が“夏にチョコレートを食べる“を定着させたく”Beach girl”のBaby Kiyを起用した。本日からブランドタイアップキャンペーンのWEB CMも公開。CM中では、春にリリースされるBaby Kiyの新曲「Stay Together」も披露。
そのライフスタイルは、多くの女性に支持されInstagramのフォロワーは28.6万人超え(8割が女性)。
女性に大人気でビーチガールとして認知度が高いBaby Kiyのそのライフスタイルに大手食品メーカー「明治」が注目し、“夏にチョコレートを食べる“を定着させたく”Beach girl”のBaby Kiyを起用した。
本日、3月19日からスタートする明治アーモンド、マカダミア、ミルクチョコレートの3ブランドとのブランドタイアップキャンペーンは、Baby Kiyと2018年アーティスト“あいみょん”のアートワークを手がけるなど、注目のアーティスト「とんだ林蘭」がコラボしデザインした保冷機能付きCOOLケースがもらえるという女性がうれしい企画。
さらには本日からブランドタイアップキャンペーンのWEB CMも公開され、そのCM中では、春にリリースされるBaby Kiyの新曲「Stay Together」もいち早く披露。
【ミルクチョコレート×Stay Together】
【アーモンド・マカダミア×Stay Together】
▽Baby Kiyプロフィール
海外を旅をして出会う人、ビーチや街、その土地の音楽に触れて様々なカルチャーに影響を受け、作詞作曲、演奏を自ら行う。今後期待のアーティスト。音楽家の母の影響で、幼い頃からいつも身近に音楽が流れているという環境のもと育った彼女。印象的で波のように綺麗な歌声と背景を想像してどこか共感してしまうような歌詞…。
心地良い音色で聴く人の心を癒してくれる。また、ナチュラルなライフスタイルを自身のインスタグラムで発信。その自然体な生き方に憧れる女性がふえ、現在のフォロワーは28.6万人以上。10代・20代を中心に熱い支持を得ている。
明治ブランドタイアップキャンペーン詳細
【ミルクチョコレート】
明治ミルクチョコレート保冷機能付き BABY KIY×とんだ林蘭 デザイン全3種 ミニCOOLケースプレゼント!キャンペーン
キャンペーンページ:
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/cmp/close1903/
【ナッツチョコ】
明治 アーモンド・マカダミア保冷機能付き BABY KIY×とんだ林蘭 デザイン全3種 COOLケースプレゼント!キャンペーン
キャンペーンページ:
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/almond/cmp/close1903/

[Alexandros]や森山直太朗らの楽曲を使用したインスタグラムフィルター配布開始
Baby Kiy、登場する日記は全て本人が一から制作「Daisy girl diary」MV公開
Baby Kiy、9月2日に配信ライブ「 Acoustic Live Stream」開催決定
Baby Kiy、自身初のYouTubeライブで10曲披露 予定外の「Rainbow」も歌唱
Baby Kiy、"BLUE MOON”のような特別な日に 新たな魅力が詰まった一夜
Baby Kiy、心に寄り添ったステージ 笑顔とハピネスで満たされたツアーに幕
Baby Kiy「独りよがりな音楽にしない」新譜に込めた“You”へのメッセージ
Baby Kiy「心境に寄り添えるような曲にしたい」新譜で見せた楽曲へのこだわり
Baby Kiy、8月7日に夏にピッタリな楽曲満載のDigital EPリリース決定