歌手の工藤静香が29日、インスタグラムのストーリーズで母親との2ショット写真を公開。ファンから「似てる」などの声が寄せられた。

 工藤はこの日、魚(サバ)を調理する様子を投稿。まな板の上に魚を乗せ、包丁で切り、表面に切れ目を入れる動画で「塩とお酒を適量」とのコメントを添えた。

 そして、「母が来たから中断。5分 コーヒータイムにする」との文面を載せて画像を公開。笑顔を見せた工藤の横で、自身の母親もニッコリと微笑んでいる。

 このショットにファンから反響の声が寄せられ、「お母さまもやっぱり美しい」「しーちゃんママお美しい」「親子代々、美魔女と判明~」と絶賛の声が挙がった。

 さらに、「しーちゃん益々お母様に似てきましたね」「ママむちゃくちゃ若い!! 素敵そっくり」「目元が静香さんそっくりでまたビックリ」「お母様もキレイですね、似てる~」と工藤と“似ている”とのコメントも多く見られる。

 また、母親の隣でリラックスした様子の工藤には、「お母さんと一緒の写真のしーちゃん、表情が娘になってるね! かわいい」「しーちゃんスッピンでしょ~ 可愛いし肌きれいだし」とのコメントも。自然体の工藤の姿にファンは癒されているようだ。

Photos

none...

記事タグ