歌手で女優の西内まりやが、姉で女優の西内ひろとの2ショット写真を公開。同じ角度から顔を並べて活写した画像に、ファンから「そっくり」「似ている」と反響の声が相次いだ。

 14日に自身のインスタグラムを更新した西内。「昨日のAfterpartyにて」と書き出し、姉・ひろとの2ショット写真を公開し、姉への強い思いを綴っていく。

 西内は「姉とは何でも話し合う仲。昔は喧嘩ばっかりだったけど。笑」と過去を振り返りつつ、「理不尽なことにもめげず信念をもって突き進む姿は尊敬する。そんな姉の背中をいつも追いかけて私はここにいます」と心境を寄せた。

 そして、「姉でもあり、今は親友のような関係です。いつもありがとうね」と姉への深い感謝を綴っている。

 西内が公開した2ショット写真は2枚。口を閉じたショットと白い歯を見せた笑顔のショットだ。2人はいずれの写真でも寄り添い、同じ角度に顔を向けているのが大きな特徴になっている。

 このショットにファンからコメントが多く投稿され、「可愛すぎるよ」「美人姉妹~。惚れてしまう~」「なんていうか…本当に絵になってて素敵です」などと反響が挙がった。

 さらに、「にてるー!」「やっぱり良く似てる」「目元がそっくり」「美人すぎる!そっくりすぎ!」「笑顔も同じ顔」「笑った顔がそっくりですね」と2人が“似ている”として話題を広げている。

 その西内は12日都内で開かれたシャンパーニュ「メゾン マム」の販促キャンペーンに出席。国内では昨年1月以来、約1年10カ月ぶりに公の場に登場した。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)