父・キムタクとの2ショット?Koki,がアップした写真(Instagramより@kokiofficial_0205)

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、木村と思われる人物との2ショットを公開。13日に誕生日を迎えた父を「お父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった」などと祝福すると、大きな反響を集めている。

 Koki,は13日に自身のインスタグラムを更新。同日が誕生日だった父・木村に対する強い愛情をしのばせるコメントや画像を公開した。

 英文え記したのに続き、Koki,は「お誕生日おめでとう!」と父を祝福。そして、「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて」と続け、木村への想いを綴った。

 さらに、Koki,は画像も公開。逆光のなかでシルエットが浮かんだ2ショットで、画像に向かって左がKoki,、右が木村と思われる。2人は体を寄せ合い、仲むつまじい様子を見せている。

 この画像には大きな反響が挙がり、公開から5時間ほどで、「いいね!」の数は25万件に迫る勢いだ。

 ファンから多くのコメントも寄せられる。ツイッターなどSNS上には、「拓哉、良かったね」「本当にKokiちゃんパパ大好きだね」「kokiちゃんのインスタ感動した」などと、Koki,の木村への愛情を感じ取るコメントが見られる。

 さらに、画像の“美しさ”に見惚れる人も相次ぎ、「写真よすぎる」「キムタクも娘のkokiもシルエットで既に美しいな…」「息をのんだ 2人は美しい」と称賛の声も。

 そして、「kokiの写真の明度あげたらキムタクの顔が見えた」などのコメントも見られ、話題を広げている。

Photos

記事タグ