登坂広臣が公開した、三代目JSBメンバーの“幼少期ショット”(Instagramより@3jsb_hiroomi_tosaka)

 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣が、メンバー全員の幼少期ショットを公開。デビュー8周年を迎える中で公開されたピュアな姿に、ファンから反響の声が挙がっている。

 ボーカルの登坂広臣が10日に自身のインスタグラムで、「#三代目JSOULBROTHERS」「#8周年」「#JSoulKids」などのハッシュタグとともに「#メンバーの皆んな」「#恥ずかしかったらごめん」と断りを入れて画像をアップした。

 登坂が公開したのは、メンバー7人の子供の頃の画像だ。3~4歳や中学生頃のメンバーと思われるショットなどがそれぞれアップされている。

 このショットにファンから大きな反響が挙がり、公開から17時間ほどで「いいね!」の数は24万件を超える人気を獲得している。

 コメントも多く投稿され、「子供の頃の写真めっちゃいい」「がんちゃんのうさぎさんポーズかわいい~」「ヤバい」「臣くんのメンバー愛」などと賞賛の声が巻き起こっている。

 すると、メンバーのNAOTOもこの画像アップに反応。「もっと可愛いやつあったろ! 笑」とツッコミを入れると、登坂は「あったけど、これが一番魅力的でした 笑」と応じた。

 これにNAOTOは「じゃあいいや」と可愛い絵文字とともに納得のコメント。この2人の対話にはファンも驚きとともに「直人さんと臣さん、面白ーい」などと楽しんでいる。

 2010年の11月10日に「Best Friend's Girl」でデビューした三代目JSB。同日に8周年を迎えたことを祝福するコメントも相次いで寄せられている。

Photos

記事タグ