SKE48松井珠理奈(21)が12日深夜、東海テレビで放送された『SKE48むすびのイチバン!』に出演。体調不良による休養から復帰した直後の映像が流され、「これからは少し一歩引いて、大人になって、優しく、穏やかに一歩ずつまいりたいと思います」などと抱負を語った。

 6日にSKE48劇場の公演で復帰を果たした松井。インタビューはその直後におこなわれたようで、「『ありがとう』『待ってたよ』と言われて、ちょっと涙も見せたくなかったんですけど、流してしまいました」と率直な気持ちを語った。

 さらに、松井はファンの支えが大きな存在であることを口にする。「皆様には本当にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました」と謝罪の言葉を寄せる一方で、「皆さんからのパワーがあったからこそ、今わたしはこうして出られているんだなって実感しています。本当に本当にありがとうございます」と感謝した。

 さらに、松井は「『ありがとう』っていう簡単な言葉では収まり切らない。この五文字では収まり切らない」とし、「『ありがとう』と『あいしてる』と全部五文字になっちゃうんですけど、本当にたくさんの愛をいただき、ありがとうございました」と深くお辞儀した。

 また、“今後どのような姿を見せたいか”を尋ねられた松井は、「昔からいるので、SKEの1期生なので10年前からいるんですけど」と話し、「(当時は)小学6年生だったので、『元気、元気、弾ける珠理奈、イエイ!』って感じだったんですけど」と当時を振り返りながら言及する。

 その上で、「これからは少し一歩引いて、大人になって、優しく、穏やかに一歩ずつまいりたいと思います」と抱負を述べ、改めて6月に開催された『第10回AKB48世界選抜総選挙』で1位になったことへの感謝を口にしていた。

 この放送にはファンから反響が挙がり、ツイッター上には「変わろうとする思い、覚悟そして勇気。相当のもんだろう」「私たちの為にいっぱい考えて、考えて、思いを伝えてくれたんだと思う」「少し焦り過ぎたのかな。これからは、焦らずじっくりと歩んでほしい」などと、松井の言葉を受け止めるコメントが見られている。

 6日に復帰を果たした後、7日放送のテレビ朝日系『ミュージクステーション』に出演し、テレビ復帰した松井。多くのファンに支えられたことを語り、自身がセンターを務める選抜メンバーで構成される楽曲「センチメンタルトレイン」を16人がそろった形で初披露した。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)