エンタメ
ベッキー、YouTubeのドラマ初出演 2日間で再生数100万回突破
ベッキーが、YouTubeに公開された動画作品に初出演した。登録者数330万人超を有する人気YouTuber「水溜りボンド」のオムニバス動画企画「水溜りボンド夏休みスペシャル」作品の一つに出演したもので、25日の動画公開から2日間で再生数は100万回を突破した。
動画は、サスペンスドラマ。約6分弱の物語だが、ストーリーや映像、音楽など、本格的な仕上がりになっており、そのクオリティはまさにテレビそのもの。監督・脚本・演出を手掛けたトミー(水溜りボンド)自身も「YouTubeの動画とは思えない豪華さ」と自賛している。
その動画に、スーツ姿で登場しているベッキーは異様な雰囲気を醸し出している。動画のコメント欄には、「ベッキー、華がある」「ベッキーの演技力がすごい」との声もあがっており、好評を集めている。また、宣材美女として話題を集めた加藤小夏も出演している。
なお、ベッキーにとって今回が初めてYouTube企画作品の出演となる。新たな分野への挑戦にもなった今回の作品でベッキーは、新しい一面をのぞかせている。
作品概要
「首なし死体」
【STAFF】
監督/脚本/演出:トミー(水溜りボンド)
脚本協力:赤松義正
演出協力:HiROKi
【CAST】
トミー(水溜りボンド)
加藤小夏
【SPECIAL GUEST】
ベッキー

狩野英孝、ランウェイ登場で歓声 謎の寝起きポーズ披露で沸かす
『ウイングマン』藤岡真威人、加藤小夏への第一印象はカレー「次の日も次の日もカレー」
『ウイングマン』藤岡真威人、宮野真守の『認知革命!』は「笑いを堪えるのに必死だった」
【ウイングマン】藤岡真威人が生変身、加藤小夏らと撮影を振り返る
狩野英孝、らしさ全開ランウェイ ペアのベッキーも思わず笑ってしまう
『ウイングマン』“アオイ”加藤小夏が最初に放った言葉にもこだわり、原作者・桂正和氏が明かす
仁村紗和×加藤小夏×林芽亜里、スペシャルインタビュー!サンミュージック若手注目株の“三姉妹”
加藤小夏、俳優人生の転機に必ず桂正和作品 ウイングマン・アオイ役は「他の人にやってほしくない思いだった」
「ウイングマン」加藤小夏、宮野真守に平謝り 大事なシーンで「結構なくしゃみをして…」