[写真]森久保祥太郎リツイート6千件

リツイート数6000件を超えた森久保祥太郎のツイッター(画像・スクリーンショット)

 声優で歌手の森久保祥太郎(41)が12日にツイッターで、同じく声優で歌手の神谷浩史にお茶とチョコバーを奢ってもらったことを報告。この内容に対するネットユーザーからのリツイート数は6000件にも達し、リツイートの勢いを示す「TwTimez」で一時1位を記録した。

 話題を集めているのは「コンビニのレジでばったり会った神谷浩史くんに、お茶とチョコバーおごってもろた。いいやつ(笑)」という神谷に感謝の言葉を綴った森久保のツイート。

 ファンからは「よかったですねぇ」「お次は倍返しですね」などといったコメントが寄せられ、神谷にも「そいつぁ?いいやつ」「神谷さん素敵」「浩史優しいです~」など、賞賛の声が相次いでいる。

 12日午後2時半現在、反響を示すリツイート数は6300件に達し、お気に入りの数も1万件を超えた。

 森久保は『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の奈良シカマルの声などで知られ、歌手としても9枚のシングルをリリース。神谷は『ダイヤのA』の真田俊平や『進撃の巨人』のリヴァイの声など幅広く活動。歌手として4枚のシングルをリリースし、2012年10月に発売した3枚目のシングル「Such a beautiful affair」は、オリコン5位にランクしている

 2人のイケメンの邂逅(かいこう)に「そこのコンビニ店員様、羨ましい!」などファンは心をときめかしているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)