5人組ボーイズグループCUBERSのリーダー末吉9太郎が、月刊ムー監修のバーチャルオカルトアイドル∴ [yueni]の10月1日(金)19時より公開となるAudioオカルトドラマ「∴[yueni] アーカイブス」第4話にマネージャー・田上役で出演することが決定した。

 田上はオカルトアイドル∴ [yueni]のマネージャーでありながら、常に姿を見せず、メッセージなどでのみ連絡がとれるという謎の存在。ミステリアスでありながらどこか憎めないキュートな田上を演じている。

マネージャー・田上

 また、10月11日(月)に配信予定の声優グランプリ公式チャンネルで配信中のWEBラジオ、オカルトーク ∴ [yueni]ラジオ「謎と不思議を取り戻せ!」にゲスト出演することが公開された。

 Audioドラマで声優業に初挑戦する末吉9太郎は「声優に初挑戦しましたー!よくわからない謎の組織?アカシックレコード?からやってくれってオファーが来たらしくてその後、ちょっと記憶が曖昧なんだけど、黒服の人たちが来ていきなり現場に連れていかれて…でも、とっても楽しかったです!田上マネージャー、かわちー!!」とコメントした。

末吉9太郎コメント

 声優に初挑戦しましたー!よくわからない謎の組織? アカシックレコード? からやってくれってオファーが来たらしくてその後、ちょっと記憶が曖昧なんだけど、黒服の人たちが来ていきなり現場に連れていかれて…でも、とっても楽しかったです!田上マネージャー、かわちー!!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)