cent.FORCE公式ファンクラブ発!動画コンテンツ『うたアナ』Vol.5でUru『プロローグ』を高い歌唱力で歌い上げた玉木碧が15日、同コンテンツVol.6でMISIA『Everything』のカバーを披露。確かな技術と未知数の歌唱力、アナウンスからカバー歌唱までワンオペで行う通常ではありえない独特な世界感はアナウンサーの新たな魅力が発見できる内容となっている。

【動画】公開された『うたアナVol.6』リップver.

 7月よりスタートの本コンテンツは、毎月1日と15日に更新、マンスリー・リレー形式で各アナウンサーが担当、3か月間アーカイブ視聴が可能。なお、公式ファンクラブサイトcent.FORCE Channelは月額440円(税込み)で利用可能な有料サービスとなっている。

『うたアナVol.6』リップver.

『うたアナ』は「歌うアナウンス」の略。

 2020年4月の公式ファンクラブリニューアルから1周年を経てアナウンサーの新たな魅力をお届けするために企画された動画コンテンツとなっている。本企画はラジオ番組をイメージした楽曲アナウンスパートと、カバー歌唱パートをワンオペレーションで行う内容となっており、オフィシャルHP内のYouTubeでは「語りと歌声」にフォーカスした”口元だけ”を定点で捉える独特な構成となっている。さらにレアな歌う表情は、公式ファンクラブサイトcent.FORCE Channel内でFC ver.の視聴が可能となっている。

 次回は10月1日更新予定。

玉木碧コメント

 Everythingは昔からカラオケでは必ずと言っていいほど歌っていましたし、MISIAさんの様に歌えるようになりたいと参考にしていました。歌は本当に素人なので温かい耳で聴いていただけると嬉しいです。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)