Z世代のR&BシンガーのHeliが、31日にリリースした4作目のデジタルシングル「甘風ドライブ」のMVを公開した。

 「甘風ドライブ」のMV監督は Shin ishiharaを迎え制作され、Heli本人も出演。楽曲は夏に浮かれた男性の恋心を"ドライブ"というキーワードを元に制作された。"君を連れてどこまででも"というメッセージと共に、スウィートなスロウジャム風のトラックがキャッチーで爽やかなサマームードの旅を演出している。

 楽曲はCarlos. Kを迎え、作詞は Heli が担当。また、今回から新たなメインビジュアルを公開。都会の中に佇む、赤いベールに包まれた Heli が花の様に開花するイメージとして制作された。

https://youtu.be /38fDix0Ll_A

Heliコメント

「甘風ドライブ」は初めて男性視点で歌詞を書き、 様々な角度から心の動きを落とし込んだ作品となっております。 気楽なサマームードの中でのヒトナツの片想いを乗せた車と共に、 誰かの思い出がよみがえるような夏ソングになって頂けたら嬉しいです。

【Heli】

作品情報

「甘風ドライブ」ジャケ写

4th デジタルシングル「甘風ドライブ」
2021年7月31日(土)Release
各種配信サイト:https://linkco.re /PZzP38yN
ストリーミングサービスおよび iTunes Store、レコチョク、mora など主要ダウンロードサービスにて配信中。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)