TWICEは、自身3枚目となる日本オリジナルアルバム、TWICE JAPAN 3rd ALBUM『Perfect World』(読み:パーフェクトワールド)の発売に伴い、7月28日、YouTubeでプレミアムな発売記念イベントを全世界へ向けて実施した。累計約48万人が視聴し、イベントでは超話題の新曲「Perfect World」のフルサイズパフォーマンスも披露された。

 新曲「Perfect World」は、どんな状況でも動じない“強い女性“をテーマに歌った楽曲で、「今までとは違うTWICEが見れる!」「堂々たるこの姿、これぞまさにリーダー!」と、Music Videoが解禁されると同時に世界中で話題となり、TWICEの日本オリジナル楽曲の中で、最も早く再生回数1000万再生を記録した話題作だ。

 7月には多数の地上波音楽番組でスピーディーかつパワフルで見ごたえのある「Perfect World」のパフォーマンスを披露し多いに盛り上がったが、フルパフォーマンスを求める声が多く、リリース日当日の生配信イベントで遂にフルパフォーマンスを披露し、大勢のファンが歓喜した。

 トークコーナーでは、TWICE JAPAN 3rd ALBUM『Perfect World』のタイトル曲「Perfect World」を含むアルバム収録曲全10曲についてメンバー自ら解説。各作品の見どころや制作過程での思い出をそれぞれ語った。メンバーのモモは「みなさん、気になる一曲は見つかりましたか?」と画面の向こうのファンへ問いかけた。

 そして、2021年6月28日に日本デビュー4周年を迎えたことを受け、日本デビューからこれまでの思い出を振り返りながらファンへ感謝を伝え、5周年を迎えるにあたりここからの1年間の決意をそれぞれ語った。

 リーダージヒョは、「今作では、素敵でカリスマな姿のTWICEとして戻ってきました。次はどんな姿のTWICEで戻ってくるのか、ご期待していてください!」と語り、コメント欄は、「毎回予想を超えるサプライズをありがとう!次の作品も期待しています!」サナは「5周年に向かってまだまだ頑張っていこうと思うので、これからも是非ご一緒してくれたら嬉しいです!」とコメントし、最後はメンバー全員で「以上TWICEでした!」と元気よく挨拶をして番組の最後を締めくくった。

 現在本映像はアーカイブで視聴が可能!まだまだ会えない日々が続く中、オンラインを通して世界中のファンたちと『Perfect World』のリリースをお祝いし、TWICEはファンとのパーフェクトなひと時を過ごした。

 なお、現在アルバムに収録されている全10曲は、各音楽配信サイトで配信中。

■TWICE JAPAN 3rd ALBUM『Perfect World』発売記念イベント概要

実施日程:2021年7月28日20:00 Start

※現在アーカイブ公開中

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)