AAAの宇野実彩子と與真司郎が、6月12日に山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭と呼ばれる、田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)の3人がMCを務める人気バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』に出演し反響を集めた。

【写真】可愛らしいポーズをとる宇野実彩子と與真司郎

 今回ゲストとして登場したのはAAAの宇野実彩子と與真司郎。

 オンエアされる前から”あたうの”(宇野実彩子と與真司郎の二人の愛称)が出演するとファンは大喜び。SNSでは番組出演前からコメントが溢れた。

 番組では與真司郎が10年ぶりに演技を披露。

 しかし、実はこの再現VTRにはドッキリが仕掛けられていた。視聴者投稿のあざとい男性を演じているつもりだった與だが、実は宇野実彩子の理想の男性像を再現したものだったのだ。再現VTRは女性MC陣に「王道が最高」と、與のその自然すぎる演技が大好評。

 番組終了後に與のSNS投稿に宇野が反応。

 30分もしない間に2人のSNSに1万を超える「いいね!」が殺到。「2人とも最高!可愛すぎる!」「また見たいです!」「続編待ってます!」と喜びのコメントも多く届いた。

 與・宇野ともに現在ソロ活動に力を入れている。

 與は8月11日にアルバム『THIS IS WHERE WE PROMISE』をリリース。また、アーティスト活動休止前の最後のツアー、SHINJIRO ATAE ARENA TOUR -THIS IS WHERE WE PROMISE-が9月よりスタートする。

 宇野はUNO MISAKO Live Tour 2021 “Sweet Hug”で全国ツアー真っ最中。6月20日には神戸。6月24日.25日には大阪と公演を予定している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)