ヒルクライムがプロデュースする音楽とカルチャーシーンがミックスされたファッションブランド『URUHA』が5月24日17時にオープンした。

 ヒルクライムが提案する音楽とカルチャーシーンがミックスされたファッションブランド「URUHA」(読み方:うるは)が24日始動。

 ストリートとスポーツテイストを取り入れたジェンダーレスなスタイルと、機能的かつスタイリッシュなアイテムが特徴のブランドとして展開。ヒルクライムのTOCがプロデューサーを務めるファッションブランド「URUHA」(麗=URUHA)が始動。

 「URUHA」は、着る人の個性を引き出すシンプルなClothesで、滑らかで流麗なシルエットを取り入れたジェンダーレスなブランド。その第1弾アイテムとしてTシャツ、ロンT、ハーフパンツ、バケットハット、サコッシュ等8アイテムを販売。また、一足早く秋冬アイテムとしてパーカーとコート、2WAYトートの4アイテムも展開されることも決定している。

「URUHA」

 TOC本人がファッションに興味があり、2017年に先立って自身がプロデュースするアイウェアブランド「One Blood」を設立した経緯があり、今回満を持して、このファッションブランド「URUHA」を立ち上げることとなった。デザイン、生地、縫製、機能面にこだわって生まれたこれらのアイテムは、ファッション関係者にも高い評価を得ている。

「URUHA」

 5月24日17:00にオフィシャルサイトがオープンし、そして公式通販サイトにて数量限定で予約販売がスタート。マストハブなアイテムとなっている。

<「URUHA」オフィシャルサイト>
http://uruha-official.com

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