ザ・クロマニヨンズが19日、ライブ映像をザ・クロマニヨンズOfficial YouTube Channelで公開した。

クロマニヨンズのライブ映像が公式YouTubeに出るのは初。映像の内容は、2月20日に東京ガーデンシアターで開催した有観客ライブと同時に生配信も行った「ザ・クロマニヨンズ MUD SHAKES 2021」のダイジェスト映像。

 ザ・クロマニヨンズとしては約1年ぶりの有観客ライブとなったその熱いライブ模様を“ちょっとだけ”楽しむことができる。

 同ライブを全曲見ることができるDVD商品、「ザ・クロマニヨンズ ライブ!MUD SHAKES 2021」の発売が6月30日に決定している。

 DISC1には、この一夜限りのスペシャルライブの模様をさらに格好良く(!)再編集して今回は収録される。

 他にもDISC2は、クロマニヨンズとして初の配信ライブとして注目を集めた「ザ・クロマニヨンズ MUD SHAKES 全曲配信ライブ」が収録。

 初回生産限定盤には、前回同様の特製リストバンドと缶バッジ2個はもちろん、実際に真島昌利、小林勝が使用しているモデルと同型ピック2個という超豪華特典がつく。

 また全国各地のライブハウスにて、クロマニヨンズのライブ映像を爆音で楽しめる「ザ・クロマニヨンズ ライブ!MUD SHAKES 2021 爆音上映会」は、新たに熊本と沖縄での上映も追加され、全国25ヶ所にて開催が決定している。

 爆音上映会に参会した人全員に、その場でライブスタッフ用ラミネートパス(2月20日「ザ・クロマニヨンズ MUD SHAKES 2021」公演)のプレゼントがもらえるというおまけつきだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)