TWICEが、14日放送のテレビ朝日系音楽番組『MUSIC STATION』に出演し、5月12日にリリースしたJAPAN 8th シングル「Kura Kura」をテレビ初披露し、ネット上で大きな反響を集めた。

【写真】ミニスカでパフォーマンスするTWICE

 この日はTWICEガチファンであるAKB48の柏木由紀が「衝撃を受けたTWICEの衣装ベスト3」と題し、TWICEの歴代衣装を解説するコーナーが設けられた。その柏木のプロ目線の解説にTWICEは「私はメンバーなのに柏木由紀さんみたいに解説できなかった思うので、(解説を聞いて)プロだなと思いました。ありがとうございます」と、柏木の観察力にコメント。メンバーのナヨンは印象的だった衣装として「Feel Special」のMVで着用した衣装をあげていた。

 テレビ初披露となった「Kura Kura」はTWICEのプロデューサーJ.Y. Park氏が作詞を担当。揺れ動く恋心を歌った1曲で、この日だけの“Mステ特別衣装”でパフォーマンス。紫を基調とした衣装で、サビで見せる“クラクラダンス”が印象的で、キュートで華麗なダンスで魅了した。

 ネット上では「Kura Kura」のパフォーマンスに「TWICEめちゃ可愛かった」、「日頃の疲れが飛びました」、柏木由紀もSNSで「TWICE様...!今日も神々しかった」とつぶやくなど多くの反響を集めた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)