DOBERMAN INFINITYの新曲「konomama」のMVがYouTubeで5日、公開された。同曲の配信を記念して、TikTokの公式アカウントも開設された。

 メンバー自らコメントチャットに参加すると、待ち望んだ多くのファンから「今回の曲、自分と重なる部分が多くてほんまに泣けました。」「性別も人種も超えていろんな人が気持ちを重ねやすいように棒人間なのかな、って思った」「辛いことあったけどこの曲で今救われました。諦めずに頑張ります!」「ドラマみていい曲だなーって思って聞きにきたらホントにいい曲だった」など多数のコメントが寄せられ、GW最後の休日に同じ空間をメンバーと共に楽しんだ。また、LINE MUSICでリアルタイムランキングTOP10内に入るなど楽曲の注目の高さを証明した

 今回のMusic VideoはこれまでのMusic Videoとは全く違う、メンバーと棒人間のアニメーションで融合された作品となっており、今をもがきながらも全力で立ち向かう全ての人へこの歌が届くように、人生の主役は自分なんだという事を忘れないで欲しいという想いを込めて作られた新曲。

 そして、「konomama」の配信を記念して、TikTokの公式アカウントも開設された。日々撮影されたグループの活動の裏側や、なにげない5人の日常が上がっていく予定となっており、今後のDOBERMAN INFFINITYのTikTokでの展開も楽しみにしていただきたい。

■DOBERMAN INFINITY TikTok公式アカウント
https://vt.tiktok.com/ZSJDU4teD/

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)