MNL48のティーン3人娘で結成された新ユニットのBaby Blue(ベイビーブルー)が、4月21日に3rdシングル「Stuck On You」をリリースすることが29日、わかった。

 SNS時代の申し子としてTikTokで310万フォロワーを獲得するCOLEEN(コリーン)、圧倒的歌唱力を誇るAMY(エイミー)、ユニットリーダーJAN(ジャン)で構成。

 本格的なR&BサウンドにHIP HOPやEDMをスパイスに取り入れたハイクオリティの楽曲と、アイドル的ビジュアルとは一線を画すクールなパフォーマンスで、SNSを中心に、瞬く間に話題沸騰。

 2020年9月1日、デジタルシングル「Sweet Talking Sugar」でデビュー。ワールドワイドな活躍を見据えた全編英語詞のR&Bソングは、YouTubeで48万再生を超え、母国フィリピンでもチャート1位を獲得。11月25日(水)には、ヒップホップテイスト溢れる重厚なR&Bサウンドの2ndシングル「NEGASTAR」をリリース。同曲はYouTubeで39万再生を記録。

 Baby Blue 2021年の幕開けを飾る、新曲となる3rdシングル「Stuck On You」は、軽快なサウンドが心地よく、春にぴったりのオシャレでポップなビートに乗せたストレートなラブソングに仕上がっている。

「Stuck On You」ジャケ写

COLEENコメント

COLEEN

 Wussup Babbyloves!! 私たちの最初の2曲を楽しんでいただけましたか? 今度は3枚目のシングルですが、私と同じように気に入っていただけると嬉しいです。あなたの愛とサポートにとても感謝しています。私たちはあなた方に感謝し、愛しています!チュ!

▽COLEEN(コリーン) 2002年11月26日生、フィリピン・マニラ出身。
趣味・特技:モバゲーのモバイル・レジェンドをプレーしていると泣いてしまう、赤ちゃんの頃からの親指を噛む癖が治らない、紫が大好き。

AMYコメント

AMY

 こんにちは、babylovesさん、私たち(Baby Blue)を応援してくださっている皆さんに感謝しています。そして、あなたの絶え間ないサポートのために、私たちはあなたに小さな贈り物をします。もうすぐ3rdシングルをリリースします。私たちはとても幸せで、いつか皆さんに会えることを、とても楽しみにしています。皆さんと再び交流できる日が待ち遠しいです。

▽AMY(エイミー) 2002年12月18日生、フィリピン・マニラ出身。
趣味・特技:観葉植物は人口観葉植物(フェイクグリーン)の方が好き、
家にいるよりビーチで過ごしたい、ほめられると元気になる。

JANコメント

JAN

 Jan Jan Jaaan~!こんにちは、Babylovesさん、もうすぐ3rd Singleを皆さんにお届けする準備ができていますので、皆さんもぜひ楽しみにしていてください。きっと恋する気持ちになりますよ。私たち3人は、コロナの状況がもう少し良くなってから、皆さんに直接お会いできることを、とても楽しみにしています。いつも私たちのそばにいてくれて本当にありがとう、愛してるよ~。

▽JAN(ジャン) 2001年1月5日生、フィリピン・マニラ出身。
趣味・特技:作曲と絵を描くのが趣味でいつか個展を開きたい、パンツよりスカートが好き、サスペンスとホラー映画が大好き。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)