Sexy Zoneが、3月24日にリリースするシングル「LET‘S MUSIC」のMusic Videoを8日、公開した。

 華やかなブラスセクションが印象的なこの楽曲は、聴けば思わず体が動き出してしまうような、みんなで歌って踊れるパーティー・ファンク! リアルに人と人とのつながりを、感じることができない時代だからこそ、音楽で心がつながり楽しめるように、そんな想いが込められている。

 Music Videoは、真っ赤な衣装と真っ赤な部屋、さらにポップで目に鮮やかな色合いの屋外セットなど、様々なシチュエーションで撮影。アクティブでキレのあるダンスに、コミカルな要素を取り入れるなど、さまざまなメンバーの表情を楽しめる。

 さらにメンバーの衣装には、「LET‘S MUSIC」の歌詞が柄として入れられており、細部にまで遊び心が満載の作品に仕上がっている。

 なお「LET‘S MUSIC」は、北山宏光(Kis-My-Ft2)・佐藤勝利(Sexy Zone)がW主演を務め、現在日本テレビで放送されているシンドラ『でっけぇ風呂場で待ってます』の主題歌としても話題。メンバーの衣装には、このドラマを象徴するマークも入れられているなど、見えないところにもさまざまな演出が施されている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)