GLIM SPANKYが7日、新曲「By Myself Again」が10月公開の映画『実りゆく』主題歌に決定し、映画の予告編映像が公開された。

「実りゆく」

 映画『実りゆく』は長野県のりんご農家を舞台に描く父と子の物語。お笑い芸人志望の主人公・実は、りんご農家を営んでいる父親に夢を反対され、芸人仲間のエーマとも喧嘩をして八方塞がりとなっていく中、農家を継ぐべきか夢を追うべきか・・・揺れる心模様が描かれている。

 新曲「By Myself Again」に対して、松尾レミ(Vocal)は「新しい目標を追う為に、家族や友達に別れを告げたり、新しい自分になろうとしたり、そんな日々の葛藤や愛情や切なさを暖かくフォーキーなサウンドに乗せて曲を作りました。色々な人に色々な捉え方で届けばいいなと思います。映画にもぴったりの曲が完成しました。ぜひ沢山聴いてください。」とし、 亀本寛貴(Guitar)は、「地元の風景をイメージしながら作ったらカントリー調の曲になりました。素朴で温かみのあるサウンドから僕らの地元の空気を感じていただけたら嬉しいです。」とコメントしている。

映画『実りゆく』の予告編映像

https://youtu.be/Cm-Hmw6S0no

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)