話題になっている剛力彩芽の写真(Instagramより@ayame_goriki_official)

 女優の剛力彩芽が16日にインスタグラムで、サッカーW杯ロシア大会の決勝戦を生観戦したことを自らの画像入りで報告。さらに、熱愛中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏も剛力と似たポーズを取ったショットを公開し、話題を広げている。

 剛力はインスタグラムで、「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピードはすごかった。感動をありがとうございます!」と決勝戦を生観戦したことを報告。開催地のロシア・モスクワにある「ルジニキスタジアム」の前で、大会のタオルマフラーを掲げ、目いっぱいの笑顔を見せるショットを公開した。

 すると、前澤社長も自身のインスタグラムで、同じくタオルマフラーを掲げ、サングラスをつけた笑顔のショットを公開。背景は剛力の画像と同じ「ルジニキ・スタジアム」前のようで、二人とも日本代表のユニフォームを着ている。

 二人は一緒に観戦したとは触れていないものの、この報告にファンからは「もしや!前澤さんと行ったんですか?」「彩芽ちゃんと行ったんですね」などと反響の声。さらに、満面の笑みを浮かべる剛力には「やっぱり彩芽ちゃんの笑顔大好きだ~」と称賛の言葉が送られている。

 今年4月に熱愛していることが伝えられた剛力と前澤社長。剛力は4月29日にインスタグラムの中で、前澤社長との交際を認め、「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です」と報告。

 そして、「仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています」などと寄せ、前澤社長との馴れ初めも明かしている。

Photos

記事タグ