米VH1の人気番組『Storytellers』の日本第一弾アーティストに決まったSCANDAL

 4人組ガールズロックバンドのSCANDALが、米VH1の人気番組『Storytellers』の日本制作第一弾アーティストに決定した。同番組は、ライブを通して自身のキャリアや、人生についてを語るといった内容。SCANDALは「とても光栄」と出演できることを喜んでいる。

 『Storytellers』は、米国のケーブルテレビのチャンネル「VH1」の音楽番組。アーティスト自身が、曲を作った時の背景や、自分の過去、人生についての話をしながらライブパフォーマンスをする。日本においては、MTVジャパンで放送。

 SCANDALは今回、同番組の日本制作第一弾アーティストに決定。8月21日にBillboard Live OSAKAで開催する結成11周年記念ライブで臨む。

 SCANDALは「私たちがバンド結成前に通っていたダンススクールのロビーでは、いつもMTVが流れていて、毎日のようにランキング番組を観て新譜をチェックしたり、新しいアーティストを知ったりしていました。バンドを結成してからは、いつか自分たちのMUSIC VIDEOもMTVで流れたらいいなぁと夢見ていました」と過去を振り返りながらコメント。

 更に「そんな憧れのMTVとバンドの結成日を祝うスペシャルなライブを作れること、しかも日本制作第一弾の“Storytellers”として放送出来ることをとても光栄に思います!当日は、普段のライブとはひと味違った雰囲気のトークも楽しんでもらいながら、Anniversaryにふさわしい特別な夜をお届けしたいと思います」と喜びと期待感を示している。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)