GLAYのJIRO

ネットで反響を呼んでいるGLAYとthe pillowsの記念ショット。このなかでJIROの近影が話題に(GLAY・TERUのインスタグラムより)

 GLAYのTERUが27日、自身のインスタグラムで、バンド・the pillowsとの記念ショットを公開。このなかに、GLAYのメンバー・JIROも写っているが、その佇まいを見たファンから「少年みたい」「どんどん若返る」などと反響の声が挙がっている。

 TERUは「The pillowsとGLAYの半分。さわおさんのリアルなメッセージをリアルに感じられるのは、今しかないかもな」とコメントし、JIROや山中さわおらとの記念ショットを公開した。

 さらに、「今、凄く楽しんでるのがわかる。幸せオーラ全開です。ここまで最高のライブを見せつけられると言葉がないね」とthe pillowsのライブを鑑賞したことを伝え、「まだまだツアー最中って事なので、リサーチして幸せ空間に飛び込んで見て下さい!」とファンに呼び掛けた。

 この豪華メンバーがそろった記念ショットにファンは諸手を挙げて歓迎の声を挙げているが、なかでも、スタンディングで写ったJIROに反響の声が相次いでいる。

 GLAYは先月25日に石川県・金沢歌劇座で開催予定だったライブを、JIROの体調不良により休止している。その後、同地で5月24日に振替公演をおこない、5月25日のバンドのデビュー記念日には「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017 -Never Ending Supernova-」の最終公演(追加公演)を開催していた。

 JIROの姿を確認したファンからは「もぅ大丈夫ですか!?無理しないで下さいね」「JIROちゃん体気を付けて下さいね」などと労いやエールの声が続々と挙がった。

 さらに、「JIROさん少年のような微笑み」「後ろの少年は誰だ!? と思いきや、JIROさんじゃないっすか」「JIRO若い~! どんどん若返りますね!」などと、JIROの若々しさに驚きの声が続出した。

 また、「TERUさんとJIROさんが写ってるのレア」などとJIROの登場はファンにとっても驚きだったようで、貴重なショットに感激の声が寄せられたほか、「ジローさん痩せました?!」との声も投稿されるなど、話題を広げている。

Photos

記事タグ