ファンの間で好評を集めている、きゃりーの軽やか新ヘア(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

ファンの間で好評を集めている、きゃりーの軽やか新ヘア(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)が、新たなヘアスタイルにイメチェン。ファンからは大人っぽさを指摘する声が挙がり、好評を博している。

 きゃりーは24日に自身のツイッターを更新。髪が伸びてきたことを報告し、美容師に「すいてもらったぜ」とヘアスタイルを一新したことを伝えた。

 そして、顔の下半分を捉えたショットを公開したきゃりー。口元にベロを出して茶目っ気を感じさせるなか、両サイドを降ろしたきゃりーのヘアは軽やかかつワイルドな仕上がり。

 最近は両サイドの髪を縛り、キュートな装いが目立っていたきゃりーだが、金髪のヘアカラーと合わせ、イメチェンを遂げた格好だ。

 このショットにファンからは「ちょっと色っぽくて? いい感じですね」「大人系似合ってるやん」「大人っぽいヘアスタイル!」「少し大人になったかな?」などと、好評の声とともに″大人″なきゃりーを感じ取っているようだ。

 さらに、「暑いもんね 涼しくなるね」「夏に向けて軽くなったかな」などの声も挙がり、気温が上昇しているなかで、きゃりーから爽快さを得るファンも多く見られている。

Photos

記事タグ