AKB卒業生の選抜メンバー入り

前田敦子

 元AKB48の前田敦子(25)が23日放送のテレビ東京系『チマタの噺』に出演。自身が参加する“ブス会”から俳優の池松壮亮(26)が退会したことを明かした。

 この日の放送にゲスト出演した前田。MCの笑福亭鶴瓶と、自身や女優の高畑充希、俳優の柄本時生、池松壮亮が参加する“ブス会”の話で盛り上がった。

 前田は「みんなすごい変な顔してるから、慰め合ったら仲良くなりました」とブス会が誕生した背景を語り、鶴瓶は高畑が綺麗になり、柄本も「マシになってきれるやろ?」と聞くと、前田は柄本について「みんなが見慣れてきたんじゃないですか」とイジっていた。

 さらに、前田は「最近、ブス会LINEから池松がいなくなったんですよ。ヒドいですよね。退会しやがりましたね」と明かし、「ちょっとそういう感じがあって、前から。『もうLINEそろそろ辞めようと思う、俺』みたいな。『出た!』みたいな」と池松を責めた。

 前田はまた、「そういう時あるんですよ、彼。すごいクールなんですよ、彼」と池松の人柄を紹介し、鶴瓶は「クールやったらブス会に入るか?」との疑問をぶつけた。

 これに前田は「なんか前からちょっと嫌なんだろうなって気があって」とし、ブス会が広く知られるようになってきたことで、「恥ずかしくなっちゃったんだと思うんですね」と池松の気持ちを代弁した。

 池松は仕事が忙しくなっていることを指摘した鶴瓶に、前田は「かっこいい人みたいになっちゃいましたね」と同調。そして、「すごいチンチクリンな髪型の時から知ってる」ため、池松の立ち位置の変わりように恥ずかしい気持ちが芽生えているといい、鶴瓶は「身内のおばちゃんや!」とツッコミを入れた。

 さらに、前田は「この間、雑誌の表紙で乳首出してて、池松が」と爆笑。高畑からもLINEで「やばい、恥ずかしい」とのメッセージが送られてきたといい、「乳首出してますよ。セクシー俳優特集みたいなやつで」と楽しそうに説明していた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)