西川貴教

 T.M.Revolutionの西川貴教が23日放送のMBS『ごぶごぶ』に出演。元妻でPUFFYの吉村由美との結婚パーティーで贈られたプレゼントの逸話を明かした。

 先日、テレビ番組のなかで、元妻のPUFFY吉村から新宿2丁目で人気になっていると伝えられた西川。浜田はその番組がネットニュースになった記事を読んだ様子で、西川に切り込んだ。

 その後日談を語った西川は「ごめんな。こんなことになって申し訳ないわ」と吉村に謝罪したが、吉村は「全然いいよ」と気にしていない様子だったという。

 ところが、「その時に一緒に飲んでた2丁目の子から『あれって私のことよね』ってめっちゃ喜んでメール来てんけど」との報告も受け、西川は苦笑い。戸惑いつつも「ありがたいですよね」と感謝をコメントした。

 さらに、浜田からは「もう何年経つの?」と西川と吉村が離婚してからの期間を聞かれ、西川は「2002年にそれぞれ出荷先に戻りましたので、もう15年くらいになります」と答え、浜田は時の流れる速さに驚きの声を挙げた。

 すると、浜田は2人が結婚した時、パーティーに足を運んだエピソードを持ち出した。「わざわざ行ってやで、身内ばっかりでみんなでお祝いしたろう言うてな」と鋭く迫ると、西川は「そんな話今する?」とすでに離婚しているだけに困惑の苦笑い。

 そして、そのパーティーで、西川は祝儀として大きな箱をもらったことを明かした。お祝いに来てくれただけで感謝しているところ、さらにプレゼントまでもらったことに恐縮したという西川と吉村は、帰宅してからその箱を開けたという。

 西川は「包装紙もあんまり破いたらアカン」と緊張気味に中身を確認。ところが、「ビチビチのSMグッズ入ってるんすよ。なんやこれ!」と吉村ともども衝撃を受けたことを告白し、「そーっと奥へ」しまい込んだことを懐かしそうに語っていた。

 また、西川は自身のツイッターで、「20周年を締め括るLIVEの翌日にも関わらず、京都でこの方と街ぶらロケでした!」と笑顔の2ショット写真を公開。「来週の放送もお楽しみに!」と伝えている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)