ファンの間で称賛を得ている“大人エレガント”なスパガ浅川梨奈。「週刊ヤングマガジン」のオフショット(浅川梨奈のツイッターより)

ファンの間で称賛を得ている“大人エレガント”なスパガ浅川梨奈。「週刊ヤングマガジン」のオフショット(浅川梨奈のツイッターより)

 “1000年に一人の童顔巨乳”と称されるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(18)が、赤いドレスを着こんだ“大人エレガント”な姿を披露し、ファンの喝采を浴びている。

 浅川は22日に自身のツイッターを更新。同日発売された「週刊ヤングマガジン」で表紙&巻頭グラビアを務めていることを報告し、「今回は大人っぽく撮ってもらいましたー♪ まだ黒髪の時代!(笑)」とコメントを添え、4枚のオフショットを公開した。

 浅川が掲載したショットは、18歳とは思えない“大人”な妖艶さを醸し出すゴージャス感満載の写真。赤いドレスを着た浅川からはエレガントな佇まいが溢れだし、胸元のセクシーさも加わり、アーティスティックな仕上がりを実現している。

 このショットにファンから多くの反響が上がり、浅川のツイッターには「色っぽすぎる!」「めちゃ大人」「めっちゃ美人」「大人っぽくて美しい佇まい」などと称賛の声が続々と寄せられた。

 さらに、「いつものあどけない浅川じゃない」「こんなん18歳じゃないよ!笑」「もう童顔の肩書きは消えたね笑」などと、大人の魅力を醸し出した浅川に驚き、絶賛するコメントが相次いでいる。

 浅川はビキニを着用したオフショットも公開しており、「くびれも気に入った」「前よりもくびれてる気がする」と“くびれ”の美しさに感激するファンも多く見られている。

Photos

記事タグ