4人組ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜に対して強引にキスする動画を公開し、話題を広げている。

 Takaは21日に自身のツイッターを更新。「!」の記号をを11個付けた投稿では、自身が春菜にキスを迫る動画を公開した。

 春菜のアゴをつかみ、口元をすぼめたTaka。春菜は「殺されちゃう」と悲鳴とも笑い声ともつかない声で逃れようとするが、徐々にTakaの唇は近づき、最終的に春菜の右頬にTakaが口づけした。

 この動画に多くのファンから反響の声が挙がり、22日午後7時点で、再生回数は100万回を超える人気ぶり実現している。

 投稿欄には「ワロタすぎる」「春菜さん笑」「春菜さん、まじで可愛い!」「春菜さんがうらやまし~~」「羨ましいってよりは、微笑ましい(笑)」「何回も見ちゃう」などと、2人の仲良しぶりを楽しそうに見つめているようだ。

 さらに、Takaは別の動画も公開。春菜はTakaの顔がイラストされたシャツを着用しているが、そこにロックバンド・SUPER BEAVERの渋谷龍太が覆いかぶさるように現れた。「殺されちゃう」と連呼した春菜は、泣き顔を作りながら最後は真顔でカメラを見つめるオチをつけた。

 この動画もすでに110万回再生回数を突破するなど大きな反響を起こし、話題を広げている状況だ。

Photos

none...

記事タグ