マネキンチャレンジをおこなった乃木坂46

 乃木坂46が19日に、コンビニとコラボしたマネキンチャレンジ動画(※編注=その場にいる全員が一斉にマネキン人形のように静止し、その様子を撮影した動画)を公開した。また、特定店舗限定でメンバー撮影時の様子を収めた特典映像を公開した。新曲「スカイダイビング」(24日発売)の流れる中、コンビニ商品とともにマネキンチャレンジをおこなっている。

 乃木坂46は、19日から開始するセブンーイレブン・ジャパンの「セブンイレブンフェア」に起用された。これに併せ、19日~28日までの期間限定で、乃木坂46によるマネキンチャレンジ動画を公開した。乃木坂46のメンバー20人が、24日に発売される新曲「スカイダイビング」に合わせてマネキンチャレンジを披露。

 動画では、メンバーがセブンイレブンの様々な商品を楽しむ様子を表現している。秋元真夏(23)がラーメンをこぼして驚いているシーンや、樋口日奈(19)と星野みなみ(19)がサンドイッチを食べながら2ショットを自撮りしているシーンなど、マネキンのように固まりながらもメンバーの個性が伝わる見どころ満載の映像となっている。

 なお19日~31日まで、セブン&アイ・グループが提供している無料Wi-Fiサービス、セブンスポット設置店舗限定で、乃木坂46のマネキンチャレンジ撮影時の様子を収めた特典映像を公開。

 特典動画では、本編では見ることのできない乃木坂46メンバーの特別未公開トークが盛りだくさんの動画に仕上がっている。白石麻衣(24)がマネキンチャレンジに挑戦する前の意気込みを語るシーンや、新内真衣(25)が瞬きをしてしまい反省しているシーンなど、チャレンジ成功に至るまでの様子を見ることができる。この動画は、セブンイレブン店内のセブンスポットに接続し視聴できる。

出演メンバー:秋元真夏、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、北野日奈子、齋藤飛鳥、斉藤優里、桜井玲香、白石麻衣、新内真衣、高山一実、寺田蘭世、中西花奈、西野七瀬、樋口日奈、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美※五十音順
使用曲:スカイダイビング(24日発売予定)

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)