T.M.Revolutionの西川貴教が10日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演。元妻でPUFFY吉村由美から深夜にメールが届いたエピソードを明かした。

 この日の放送にゲスト出演した西川。「生まれて初めて聞かれました」とのテーマでTOKIOのメンバーとトークを繰り広げた。

 2015年8月以来となる同番組への出演だった西川。その際、TOKIOの5人とは、独身のアラフォー6人で定期的に集まる約束をかわしていた。そのため、西川は「一年半経ってるんですよね」と不満をぶつけたが、TOKIOからは社交辞令的な会話だったと指摘する声も挙がり、西川の不満を退けた。

 西川はさらに具体的な不満をぶつける。その前回出演時、国分太一から「再婚は考えていない?」と尋ねられた西川は「できればね」との気持ちがあることを語り、TOKIOのメンバーにも結婚について尋ねた。

 国分は「やっぱり夢見てます。子供もやっぱり欲しいですし」と答えていたが、その直後となる15年9月に国分は一般女性と結婚、翌年10月に長女が誕生している。

 そのため西川は「(結婚を)してるやないか! あそこはさ、せっかくだからワキアイアイと腹割って話して行こうぜってはずだったのに、全然してくれてないやん」と国分から結婚について伝えられなかったことをぼやいた。

 この話に笑顔で応じていた国分。再婚について尋ねられた西川は「今のところは何もないまま来てますけどね。一度してますからね」と返事。西川は28歳の時にPUFFYの吉村由美と結婚し、3年後に離婚している。

 すると、西川は「この間も元嫁から夜中にメールが来まして」と切り出し、「夜中の2時、3時だったんで相当、急用じゃないかと思って」と心配したことを明かした。

 そして、「何だろうって、慌ててメールを開いたら、『今、2丁目で飲んでる。2丁目でアンタすごく人気だよ』」との文面が綴られ、西川が新宿2丁目で人気ということを知らせるメールだったという。

 この話にTOKIOのメンバーは爆笑。西川は「そんな情報!?」と驚きに包まれたことを語っていた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)