ファンの間で反響を呼んでいる、さや姉、笑顔満開のライブ写真(山本彩のインスタグラムより)

ファンの間で反響を呼んでいる、さや姉、笑顔満開のライブ写真(山本彩のインスタグラムより)

 NMB48の“さや姉”こと山本彩(23)が、ライブのステージ上で満開の笑顔を見せたショットを公開。その楽しそうな雰囲気にファンから称賛の声が寄せられている。

 15日に自身のインスタグラムを更新した山本。「めっちゃ笑ってる」とのコメントを付けた写真を公開し、ハッシュタグ「#abematv」「#1stanniversary」「#チームsy」「#guitar」を添えた。

 山本は14日に東京・EX THEATER ROPPONGIで開催された『AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE』に出演し、ソロライブを実施している。

 公開した写真はその際の一枚で、2人の演者の真ん中に立った山本は、ギターを持ちながらはち切れんばかりの満面の笑みを浮かべている。白い服や肩まで伸びた髪の毛が″ギター女子″の雰囲気を前面に押し出し、楽しそうな様子が溢れだした一枚だ。

 このショットにファンからは大きな反響が挙がった。山本のインスタグラムの投稿欄には「やばい! 最高の笑顔」「キラキラ笑顔」「いい顔」「いい表情してるぜ」「めっちゃいい写真」「彩ちゃんむっちゃ楽しそう」「素敵すぎるー!」「その笑顔で元気になれます」などと、山本の笑顔に魅了されたとするコメントが殺到している。

 同ライブでは新曲2曲を披露した山本。ライブ後に自身のツイッターを更新し、「新曲2曲歌わせて頂きました どうだったかな」とファンに向けて呼びかけ、「リリース目指して今年も制作に励みまする」とコメント。ソロ歌手としての歩みを力強く進んでいるようだ。

Photos

記事タグ