反響を呼んでいる“女子力高め系男子”山田孝之&赤西仁の2ショット(山田孝之のインスタグラムより)

反響を呼んでいる山田孝之&赤西仁のツーショット(山田孝之のインスタグラムより)

 元KAT-TUNの赤西仁(32)と歌手で俳優の山田孝之(33)が韓国旅行に出かけ、ギャル風コメントを添えた2ショット写真を公開。ファンから「肌スベスベ~」「めっちゃ二重になってる(笑)」などと反響を呼んでいる。

 赤西は11日に自身のインスタグラムを更新。山田との2ショットを写真を掲載し、「友達と韓国いってきたー!」と韓国旅行に出かけたことを報告した。

 さらに、「ちょーおいしいごはん食べてちょーきもちぃエステいったら2人とも綺麗になったかもぉー 韓国さいこー!」などと″ギャル風″の筆致でコメントを添え、大満足の旅行だったことを明かしている。

 この報告は山田も同様の文面と写真を自身のインスタグラムに掲載。そして、赤西は「#JINTAKA」のハッシュタグも付けた。昨年9月に赤西と山田が結成したユニット「JINTAKA」。ファンら多くの反響を集めたものの、翌月に突然、解散を宣言してファンを驚かせたユニットだ。

 日頃から仲が良いことで知られ、ファンを喜ばせている2人。今回、さらに仲睦まじい様子が伝わるワンショットを公開したことで、すぐさま反響の声が相次いだ。

 それぞれのインスタグラムの投稿欄には「ギャルだ!笑」「ツルツル綺麗だお~」「肌スベスベ~」「死ぬ程イケメン…女子力…」「女子より女子力高め系男子」「パッチリ二重がなぜかつぼりましたw」「色白になったね」「めっちゃ二重になってる(笑)」などと、肌や目元の美しさ、女子力の高さに圧倒されるコメントが続出している。

 さらに、さっぱりとした雰囲気を漂わせる赤西には「錦戸にみえる! さいこぉ」「一瞬亮ちゃんかと思った」などと、関ジャニ∞の錦戸亮に似ているとの声も挙がり、ファンはこの2ショットを大いに楽しんでいる。

Photos

記事タグ