反響を呼んでいるGACKTの“友達会”ショット。元F1レーサーの小林可夢偉さんやゴールデンボンバーの鬼龍院翔らと(GACKTのインスタグラムより)

反響を呼んでいるGACKTの“友達会”ショット。元F1レーサーの小林可夢偉さんやゴールデンボンバーの鬼龍院翔らと(GACKTのインスタグラムより)

 ミュージシャンのGACKTが6日にインスタグラムで、元F1レーサーの小林可夢偉さんやゴールデンボンバーの鬼龍院翔らとの“友達会”ショットを公開。その豪華さにファンから称賛の声が挙がった。

 GACKTはインスタグラムで、「友達会なう!」と報告し、「メンバーは鬼龍院翔、山本優弥、小林可夢偉、みんな愉快な友達」と綴って楽しそうな記念ショットを公開した。

 暗がりのなかで、口元をすぼめたポーズを取ったGACKT。そこに居並ぶメンバーはまさに豪華の一語だ。小林可夢偉さん、鬼龍院、さらにキックボクサーの山本優弥さんと、各界のスーパースターが勢ぞろいしている。

 GACKTの交友関係の広さは、自身のインスタグラムを確認すれば一目でわかるほど。俳優で歌手の山田孝之との2ショットを公開した際には、その異色的なコラボに大きな反響が起こっている。

 今回のショットにもファンは驚きと称賛の声を続々と挙げ、GACKTのインスタグラムやツイッター上には「素敵な人ばっかり」「鬼龍院さんだ~~!」「友達会なるものに鬼龍院翔がいることに驚き」「ここにあの可夢偉がおるのが凄い」などと反響のコメントが殺到している。

 GACKTは現在公開中の映画『キングコング 髑髏島の巨神』の日本語吹き替え版で声優を務めている。3月15日に開催されたジャパンプレミアにも出演。キャストのハリウッド俳優、サミュエル・L・ジャクソンや、吹き替え版で共演した女優の佐々木希との2ショットもインスタグラムで公開。ファンからは「GACKT様の声を早く映画館で聞かないとです!」との声も寄せられている。

Photos

記事タグ