ファンの間で話題を呼んでいる、大原櫻子&広瀬すず&中条あやみの美女トリオショット(大原櫻子のインスタグラムより)

ファンの間で話題を呼んでいる、大原櫻子&広瀬すず&中条あやみの美女トリオショット(大原櫻子のインスタグラムより)

 歌手の大原櫻子が、女優の広瀬すず、中条あやみとの3ショット写真を公開。同世代の美女が集った魅惑の1枚に、ファンからは「今最強に可愛い3人!!」などと歓喜の声が挙がった。

 大原は26日に自身のインスタグラムを更新。「TGM 最高に楽しかった!! そしてありがとう、すず! あやみちゃん!」とコメントを添えて、広瀬や中条との3ショット写真を掲載した。

 大原は同日開催されていた『TOKYO GIRLS MUSIC FES.2017』に出演。自身が主題歌を歌う映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』に出演する広瀬と中条がサプライズ登場を果たしたようだ。

 この3ショットにファンからは続々と反響の声が挙がり、大原のインスタグラムのコメント欄には「美女3人組」「メンツが豪華すぎる」「今最強に可愛い3人!!」「神トリオ! 神コンボ!!」などと称賛の声が相次いでいる。

 大原と広瀬はたびたびSNSに2ショットを掲載するなどし、そのたびにファンを沸かせてきた。今回はさらに中条も加わった夢の3ショット写真が実現した格好。歌手や女優として最も旬と呼べる3人の絡みに、ファンの歓喜はさらなる高まりを見せている。

Photos

記事タグ