3年ぶりにソロ公演をおこなう松下優也

 音楽グループX4のメンバーで俳優の松下優也(26)が11月26日に、大阪・松下 IMPホールでアーティストとして3年ぶりとなるソロライブを開催する。同日は2008年に松下がソロアーティストとしてデビューした記念日。10周年突入を記念した公演となる。

 松下は現在、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演中、彼が演じる岩佐栄輔に対する“栄輔ロス”が話題になるなど、俳優としても注目されている。

 松下はソロアーティストとして、2008年11月26日シングル「foolish foolish」でデビュー。11月26日の記念日に、大阪・松下 IMPホールでデビュー10年目突入を記念してアーティストとしてソロライブを開催する。彼がアーティストとしてソロライブをおこなうのは3年ぶり。

 これまでにシングルを16作品とオリジナルアルバムを3作品発表、数多くのライブツアーを開催してきた。現在は関西発5人組ボーカル&ダンスグループ「X4(エックスフォー)」のYUYAとしてもアーティスト活動をおこなっている。

 なお、X4は2015年に結成、同10月にシングル「Killing Me」でデビューし、先日8日にセカンドアルバム『Xross Mate』をリリースしたばかり。

 グループとしても4月2日から全国ツアー『X4 LIVE TOUR 2017 ‐Xross Mate‐』をスタートさせる。

■公演情報

松下優也 「Anniversary LIVE」
11月26日 大阪・松下 IMPホール
12月7日 東京・Zepp Tokyo
*詳細は後日発表

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)