音楽
山田孝之、松潤を騙る“偽メール”に「出直してこい」
読了時間:約1分
山田孝之
俳優で歌手の山田孝之が、嵐の松本潤を騙った偽メールを「勉強不足だな。出直してこい」とキッパリと退けた。
山田は20日に自身のインスタグラムを更新し、友人からもらったというメール(アプリ)でのやりとり思われる画像を掲載した。
その画像には、「中居くん。。もう意地悪やめてくださいよ~」「絶対俺のメールを先輩方に見せて『松本ちょーテンパってんべww』って笑ってますよね?」「単なるイジメですからね!?」「マジでこれで返事下さい!!」「待ってます」と軽い調子の文面が続き、最後に「潤より。」と記載されている。
そのやりとりは、中居正広に対して、後輩の松本潤がメールの返信を求める“偽メール”の内容と思われる。
この“偽メール”に対し、山田はインスタグラムのコメントで「松本さんってそんな口調でした?」と疑問の声を載せ、「勉強不足だな。出直してこい」とキッパリと退けた。
この投稿にファンからは「私もこれ来ました!!」とのコメント。ファンだけでなく、これと似た経験をした人からも寄せられ「私もよくEXILEのTAKAHIROさんと嵐の翔さんからメールきますよ笑」「キムタクバンージョンで以前きました笑」などと様々な芸能人を騙ったメールが送られてくることを報告している。
また、「あはは」「爆笑」「ウケました」「電車で1人にやけてしまった」などと、“偽メール”をさらし上げた山田に喝采の声を送る人も見られている。
芸能人を騙ったメールとしては、中居や松本と同じ事務所に所属するTOKIO城島茂がテレビ番組で語ったことがある。1日に何十通にもわたり「翔より」と記載されたメールが届いていたという。その番組に共演していた櫻井翔は驚きの声を挙げ、メールを送っていないとキッパリと否定していた。

吉岡里帆が明かした撮影の裏側に山田孝之が弁明!?「実は役作りの一環で...」
横浜流星の新たな一面に森本慎太郎「そういう一面があるんだとびっくり」
横浜流星、“5つの顔を持つ”逃亡犯という難役に「維持するのはとても苦しかった」
鞘師里保、至近距離ファンサ 美脚チラリ深いスリットドレス姿でレカペ
横浜流星、映画「正体」で主演 憧れの山田孝之との共演に「対峙した時に武者震いしました」
南沙良、山田孝之監督作『沙良ちゃんの休日』で主演「背筋が伸びる気持ち」
監督初挑戦、志尊淳「1年かかった」柴咲コウ「初体験うれしい」
安藤政信「人間嫌い」の真意、山田孝之と森川葵には「のめり込んじゃう」
山田孝之、安藤政信監督作は「もう大変だった」