双子アイドルの「ららぴ」と「るるぴ」が13日放送のテレビ朝日系『EXD44』に出演。姉が整形したために似なくなり、妹が似せるために整形した驚きのエピソードを明かした。

 この日の放送では、「目指せ売名! 一番ヤバいネタを暴露するのは誰!?」とのテーマでオーディションを実施。暴露話で一躍時の人となったタレントの加藤紗里の後釜を狙うとの趣旨で構成され、ゲーム実況やイベントのコスプレなどで活動する姉「ららぴ」と妹「るるぴ」の双子アイドルが登場した。

 一卵性双生児のため元から“そっくり”という2人。ところが、姉の口から「実は私たち、似せて整形をしてます」とまさかの爆弾発言が飛び出した。

 そもそものきっかけは姉にあり、「私が先に、『美しくなりたいなあ』と整形をしたら、似なくなっちゃった」とし、女優の佐々木希を真似て目を鼻を整形したことを明かした。

 そのため妹は「私は芸能人の写真じゃなくて、お姉ちゃんの写真を持って行って、これと同じにしてください」と整形。同じ病院かつ同じ先生に手術してもらったことを明かすと、企画MCのタレント・土田晃之はあ然として表情を見せた。

 番組では2人の整形前の写真も公開され、土田は「あれ、これも違くね」と驚いた様子。「絶対(整形を)やってない方が良いじゃん」と整形前の方が可愛いと指摘し、共演者たちからは「失敗」などの声も飛び出した。

 土田は芸能界で整形を戻した人はいないとし、「ちょっとずつ戻す」などと、2人にエキセントリックなアドバイスを送っていた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)