橋本奈々未

 乃木坂46の橋本奈々未(23)が13日にブログを更新し、グループからの卒業、芸能界引退が近付くなかで、自身の胸の内を率直に伝えている。

 橋本は「花束が部屋に溢れてる」とのタイトルを付けたエントリーを更新。「みんなに早くみてほしいものたちがここからドドドドッと出て行く予定で、今日そのうちの1つがついさっき手元に届いたんだけど、もう最高でわたしこれを最後にみんなに届けられるの最高に幸せだなと思い何度見ても泣きそう!」と書き出した。具体的な内容には触れていないが、橋本は自身最後の写真集「2017」を発売する予定になっている。

 続けて、「わたしを好きでいてくれたみんなとはもう会えない、からより多くのものを最後に感謝の気持ちを込めて届けたい! 世の中からは私はすぐに過去になってなかったものになる! もうなりつつある! わたしはそれも望んでる!」と、自らの想いを率直に打ち明けた。

 同時に、「自分を好きでいてくれて、自分を思ってくれている人、思ってくれていた人に最後まで誠実でありたい! 他にどう思われても、そりゃしんどい時もあるけど、そこが今の私が一番大事にするべき気持ちだと思う!」とも言葉を寄せた。

 雑誌の表紙を飾り、中学時代に親しんだラジオ番組に出演したことなど、充実した時間を過ごせたことを綴る橋本。「色んなことがあったけど、6年前はこんな大きな終わりを迎える想像はついてなかったよ」とする一方で、「この先も想像を超えたいです みんなも、きっと、今は想像がつかないようなこの先を送るんだろうねえ」と、これからへの想いを大きくふくらませた。

 橋本は昨年、2月20日の自身の誕生日を目途に、グループからの卒業と芸能界引退を発表。「残りの日々をみなさん楽しんでください!」とファンに呼び掛け、文章を締めくくった橋本にはファンから多くの反響コメントが寄せられ、「ななみんも残りの時間をメンバーと思う存分楽しんで!」などとメッセージが届けられている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)