話題を集めているゴマキとよっすぃ〜の“ママショット”(後藤真希のブログより)

話題を集めているゴマキとよっすぃ〜の“ママショット”(後藤真希のブログより)

話題を集めているゴマキとよっすぃ〜の“ママショット”(後藤真希のブログより)

 ゴマキとよっすぃ〜の“ママショット”が話題だ。元モーニング娘。の後藤真希と、第1子となる男児を出産したばかりの同じく元モー娘。吉澤ひとみの2ショット写真がファンから絶賛を集めている。それぞれが自身のブログに写真を掲載し、ファンは「あいかわらず2人とも美しい」などと喜び、仲の良いことで知られる2人のショットを歓迎している。

 後藤は16日にブログを更新。7月29日に第1子男児を出産した吉澤との2ショット写真を掲載し、「これはよっすぃのベビが誕生してからの写真になります! ベビも可愛かったし、よっすぃも勿論の事だけど、変わらぬ美貌」と吉澤と第1子男児を称賛した。

 さらに、「妊娠したかもしれない!って時から話をしてくれていたからか、余計にこの日が楽しみすぎてヤバかったです」と吉澤の無事の出産が、自分のことのように嬉しかったことを明かし、「昔とは違って、会う機会は少ないけど、おーきくなったベビ達を遊ばせたいな」と願望を綴った。

 吉澤も後藤に先立つ14日に自身のブログを更新し、2ショット写真を公開している。後藤がお見舞いに来てくれたことを明かしたうえで、「ごっちんの娘ちゃんが産まれた時会いに行ってね。その時に、次はよし子かね~なんて話してたんだよね」とエピソードを明かした。

 そして、「しっかりバトン受け継ぎました なので、またバトンタッチ!!! ごっちん ありがとう~~」と感謝の気持ちを綴っている。

 この2人のショットにはファンから歓喜の声が挙がった。「ごっちんとよっすぃーの絡みがすっごく大好き」「ふぉー!大好きな2人だ~」「あいかわらず2人とも美しい」「二人とも可愛いお母さんですね」などと歓迎している。

 さらに、「よっすぃーとごっちんのツーショット久しぶり」「2ショットは、昔はいつもの光景だったけど。今では、貴重に感じるナリね~」などの声も挙がった。

 吉澤と後藤はモーニング娘。に加入した時期は違うものの、同じ1985年生まれの同い年。モーニング娘。から派生して誕生した「プッチモニ」の第2期メンバーでもあり、仲の良いことで知られている。ただ、互いに卒業して以降、2ショットを披露することは減っており、ファンはそれも含めて喜んでいるようだ。

Photos

記事タグ