ゆきりんはまさかの速報6位

ゆきりん

 第8回AKB48選抜総選挙の速報順位が発表され、昨年2位で今年1位を目標に掲げていた柏木由紀(24)は、まさかの暫定6位に。「ソロツアーで浮かれ気分でしたので、、笑」と自嘲しながら「もーーーーーーすこしだけ上に行けますようにっ笑」と高みを見据えている。

 柏木は速報順位が発表された6月1日に自身のツイッターを更新。「総選挙速報発表6位! ありがとうございます」と投票してくれたファンに向けて感謝の気持ちを綴った。

 ただ、初の女王の座を狙うことを公言していた中で、まさかの暫定6位というスタート。柏木は「ソロツアーで浮かれ気分でしたので、、笑」と自嘲しながら結果を受け止め、「総選挙モードに切り替えます!」と自らを鼓舞した。

 さらに、「20988票、みんな本当にありがとう。もーーーーーーすこしだけ上に行けますようにっ笑」とも綴り、1位獲得をあきらめない気持ちを寄せている。

 この柏木の気持ちにファンは、「絶対1位にするから待ってて」「こっから順位上げていくよ!」「ゆきりんの単独センター。やっぱ、一緒に獲ろうぜ」などとエールを送っている。

 昨年の第7回AKB48選抜総選挙で自己最高順位となる2位にランクインした柏木。ここから巻き返せるかに注目が集まる。

▽過去の結果

2009年=9位
2010年=8位
2011年=3位
2012年=3位
2013年=4位
2014年=3位
2015年=2位

この記事の写真
ゆきりんは5位

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)