和田唱がツイッターに載せた新妻・上野樹里とのツーショット(和田唱のツイッターより)

和田唱が上野樹里と結婚

和田唱がツイッターに載せた新妻・上野樹里とのツーショット(和田唱のツイッターより)

 TRICERATOPSのボーカル・和田唱が26日、女優の上野樹里と結婚したことをツイッターで報告。顔を寄せ合う仲睦まじい写真を掲載した。上野も同様の内容を自身のインスタグラムで公開した。ファンからは祝福の声があがっている。

 26日にファックスで結婚を報告した和田と上野。和田はツイッターで「ついに僕は....結婚しました!! 彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです。変わった二人だと思いますが、それが嬉しいです。 これからもっといい曲書きます!もっといいライブやります!」と報告。

 合わせて掲載した写真は自撮りと思われるもので、顔を寄せ合った2人は幸せそうな笑顔を浮かべている。赤いバラの花が2人を彩り、上野の閉じた口元は左右に伸び、穏やかな笑顔が印象的なショットになっている。

 上野もこの日、インスタグラムを更新。「♯5/25の写真です。取り急ぎ、皆様に。。。」としたためて、和田と同じ写真を掲載した。

 この写真にはファンから祝福の声が殺到した。「嬉しい報告ありがとう」「素敵なツーショットですね」「自分のことのように嬉しいです!」「幸せな顔の樹里ちゃんかわいい」とお祝いのコメントが続々と投稿され、「お似合い過ぎです~」「二人の雰囲気似てはるわぁ」などと2人の幸福感を感じ取っているようだ。

 昨年秋から交際をはじめた2人は、26日付で晴れてゴールイン。上野はTRICERATOPSのファンを公言しており、知人を介して知り合ったようだ。

 和田はイラストレーターの和田誠さんと料理研究家でシャンソン歌手の平野レミの長男としても知られている。

Photos
和田唱が上野樹里と結婚

記事タグ