T.M.Revolutionの西川貴教が18日未明にツイッターで、「世の皆様、お願いです...僕に高橋さん以外の選択肢を下さい...」などとつぶやき、日ごろから熱愛疑惑が取り沙汰されている元AKB48高橋みなみとの交際を否定した。ところが、同日に一部報道で高橋が会社員とデートする現場が報じられたことで、ファンから「残念?」「選択肢なくなっちゃったじゃん!」などの声が寄せられている。

 西川はツイッターで、「世の皆様、お願いです...僕に高橋さん以外の選択肢を下さい...また1歩幸せが遠のく音がする...」とつぶやいた。これは、一部報道が17日に伝えた出来事に反応したもので、沖縄で実施予定の「高橋みなみファンクラブツアー」が西川との極秘デートをするためのフェイクであるとの内容が書かれている。

 テレビ番組での共演をきっかけに意気投合した2人は、その後数々のテレビ番組で共演。高橋が出演するAKB劇場に西川が足を運ぶ姿が目撃されるなど、仲の良い間柄として広く認知されている。そのため、ファンらからはつねに「恋人関係」と指摘する声が挙がってきた。高橋とはあくまで友人関係と主張する西川だが、高橋との関係が“恋人同士”として広く周知されている状況に心底参ってしまっているともいえそうだ。

 そうした中で、18日に一部報道が高橋の熱愛疑惑が報じた。その内容を見ると、相手は高橋より15歳年上のIT関連企業に勤める人物。高橋のデビュー直後に知り合ったという。2人が体を寄せ合った写真も公開され、話題を呼んでいる。

 これに対して西川は特に反応していないものの、ファンは西川のツイッターに続々とメッセージを書き込んだ。「ついに西川さん以外とのデート報道出ましたよ」「これで西川さんへの疑いも晴れるのでは…?」とするものから、「たかみなさん熱愛報道出ましたね 残念?」「選択肢なくなっちゃったじゃん!」「高橋さん以外の素敵な女性が見付かると良いですね」「相手に別の選択肢があったようですね」などの声が届けられている。

 高橋の熱愛の真相は不明だが、ファンの西川と高橋の関係への興味は、一切収まるところはないようだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)