震災から5年…DAIGOらミュージシャンが想い伝える

DAIGO

 BREAKERZのDAIGOが、VAMPSのHYDEからサプライズ結婚祝いをもらい、「こんなに素敵な方と出逢えて本当によかったって いつも思っています! 披露宴でも唄っていただき本当に感動でした! 一生ついていきます!」などと感激している。

 DAIGOは7日、ゴールデンボンバーの喜矢武豊とVAMPSの「ZEPP FUKUOKA FINAL PARTY」にサプライズゲストとして参加しており、12日に自身のブログでその模様を紹介した。

 喜矢武と一緒に会場に駆け付けたDAIGO。会場へ向かう道中やステージに上がる前のエピソード、壇上でのことなどを楽しげに綴ったDAIGO。「ホントに福岡めちゃくちゃ盛り上がった!」などと最高の時間を過ごしたようで、HYDEらライブ関係者との打ち上げと思われる写真を掲載し、「超熱い!!」などと綴った。

 そして、DAIGOは自身も予想していなかった展開になったことを報告。「次の場所に移動して、ちょっとしたら 暗くなって ケーキがでてきた!」と驚いたのもつかの間、「誰のかと思ったら 俺のでした! ハッピーウエディング&バースデイ DAIGO って書いてあって HYDEさんが用意してくれてた」とDAIGOの結婚祝いのためにHYDEが用意したサプライズケーキだったことを知り、「本当に本当に 感動 プレゼントまでいただいて 本当に幸せでした!!」と率直につづった。

 HYDEの粋な計らいにDAIGOの感謝は尽きない。「HYDEさんは 本当に忙しいのによく来てくれたと 言ってくれましたが 自分的には 呼んでいただいてありがとうございます という気持ちと 呼ばれればいつでも行きます という気持ちも 逢えて幸せです という想いしかありません」とし、「こんなに素敵な方と出逢えて本当によかったって いつも思っています! 披露宴でも唄っていただき本当に感動でした! 一生ついていきます!」とHYDEへのリスペクトを熱い筆致で綴っている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)