Kis-My-Ft2の玉森裕太が、SMAPの中居正広にズボンを破かれるという“お約束”ができつつある。

 先月29日に放送されたテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』では、お笑いコンビ、相席スタートの山崎ケイが一番辛いと主張する「蒙古タンメン中本」渋谷店などが紹介された。

 東京を中心に16店舗を展開する蒙古タンメン中本だが、その中でも渋谷店が一番辛いという噂があり、実際に蒙古タンメン中本を食べ歩いた山崎ケイも、そう主張した。しかし実際には、どの店舗も同じ味付けなので、そのようなことはないことが番組では明かされた。

 この番組に出演していた玉森も、蒙古タンメン中本の目黒店を訪れたことがあると告白。当店の激辛ラーメンである「北極」を食べたことがあり、辛すぎて残したことも明かした。お笑いタレントのヒロミが「目黒、どこあるの?」と尋ねると、玉森は「何か裏っ側なんすよ」と答え、玉森のあまりに主観的な説明に、ヒロミは「俺初めて聞いたのに裏側なんだ、よく分かんねぇな」と返した。

 スタジオにはその蒙古タンメン中本、渋谷店の「北極やさい」(「北極」に野菜をトッピングしたもの)と人気メニューである「蒙古タンメン」が登場。番組のMCを務める中居は「北極やさい」の真っ赤なスープを一口すすり「辛ーい!!」と絶叫。後に「辛いけど、うまい」と後を引く旨みに人気の理由を理解した。

 その美味しさにヒロミは玉森に「目黒店どこにあんの?」と再び質問。「裏っ側すね」と同じ返答を繰り返す玉森に、中居が近づきながら「ちゃんと教えろよ、お前」と、玉森の膝の部分に破れたダメージ加工の施されている黒いズボンの右側を、太ももの方に向かって縦に引き裂いた。

 あまりの破けぶりに玉森も「破け過ぎじゃないですか!」「パンツ見えますよ、これ」と困り顔。中居は「オシャレなんだろ、それ?」とひょうひょうと返し、玉森は「いや、ダメージこっちは来ないですよ、こっちダメですよ!」と席を立ち、抗議。スタジオは笑いで溢れた。

 玉森は、昨年11月3日の放送でも同じように中居にダメージ加工の施さたズボンを破かれており、この番組ではお約束のイジリとなりつつあるようだ。視聴者のTwitterでも「てか、足細っ!美脚過ぎんか」「あぁーやっぱり破かれた(笑)」と反響を呼んだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)