峯岸みなみが載せた前田敦子とのツーショット写真のうちの1枚。接吻前(峯岸みなみのツイッターより)

峯岸みなみと前田敦子が接吻

峯岸みなみが載せた前田敦子とのツーショット写真のうちの1枚。接吻前(峯岸みなみのツイッターより)

 AKB48の峯岸みなみ(23)が公開した元AKB48前田敦子(24)との「キス写真」が反響を呼んでいる。ほほを摺り寄せ、唇を合わせ、目を閉じる一連の流れを活写した4枚の写真が公開されており、ファンからは「ラブラブですなぁ」「女性同士だと絵になる」と好評だ。

 峯岸は27日にツイッターで、「日常→困惑→衝撃→愛情」とのコメントにハートマークを付けて、前田との″キス写真″を公開。前田が峯岸のほほにほほを当て、唇に唇を重ね、驚いて目を見開いた峯岸が目を閉じて唇をすぼめるキスの流れが4枚の写真で活写されている。このツイートを前田は「キスキスキスキスキス」とコメントを付けてリツイートしている。

 これにファンは反響の声を挙げた。「うわぁあああ」「きゃあ」「あーーーあつみぃやばすぎ」と驚きのコメントが投稿され、「これは美しいキスだ!」「2枚目のみぃちゃんの顔がやばーばばい」「ミナミさんと敦子さんできてたんだね」「ちょっと羨ましい」「愛が溢れてます」と興奮するファンが続出している。

 峯岸は30日にツイッターで、「最近、密着仕事が多いです。。。ありがとうございます。。。」と綴って、4月20日からテレビ朝日系で放送される『AKBラブナイト 恋工場』のツイートをリツイート。そこには唇をすぼめて指を押し当てた峯岸の″キス顔″写真が公開されており、ファンからは「意味深w」「キスシーンだけは、勘弁してくれ」「ちゅーしたの?」と反響の声が挙がっている。

Photos
峯岸みなみと前田敦子が接吻

記事タグ