HKT48指原莉乃(23)が涙ぐむ場面があった。

 28日に放送された、TBS系『Momm!!』では、29日に放送される『UTAGE!』の特別番組「UTAGE春の祭典!2時間スペシャル」のリハーサルの模様が公開された。指原は、今回オープニングの振付を担当したタレントで振付師のKABA.ちゃんの熱のこもった指導に、「全然できなかった」と涙を見せた。

 特別番組を飾るオープニングでは、SMAP中居正広発案の総勢29人のアイドル・アーティストによるスペシャルステージを披露する予定。その振付はKABA.ちゃんが担当した。

 SMAPの草なぎ剛と舞祭組、E-girls、モーニング娘。OG(飯田圭織・保田圭・石川梨華・辻希美・吉澤ひとみ・高橋愛・田中れいな)、AKB48チーム(渡辺麻友・峯岸みなみ・柏木由紀・指原莉乃・北原里英・山本彩)などが参加。

 この番組でしか実現できない夢の舞台を飾るオープニングは、本番一発撮り。失敗の許されない本番に向け入念なリハーサルがおこなわれたが、KABA.ちゃんに「さしこ、ステップが一人だけ合ってない」と注意され、指原は「全然できなかった」とリハ後に思わず涙ぐむ場面も。

 逆境をも跳ね返す精神力でバラエティ番組への露出を増やし、AKB48選抜総選挙で1位。更にHKT48をNHK紅白歌合戦初出場にも導いた指原は過去に、別番組で「何があっても割と大丈夫」と自身の精神力の高さを示していたが、今回はメンバーの中で、一人だけできなかった自分への腹立たしさからか、思わずカメラの前で涙を見せてしまったようだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)